2011年11月24日木曜日

第32回 浦和記念(交流GII)

第32回 浦和記念(3歳上、交流GII・ダート2000m、1着賞金4000万円)

またまた、Hiromi Racingのボランタス号がやりました!
得意の浦和で自慢の末脚が炸裂!今度は中央馬4頭をまとめて撃破し優勝。


ボランタスと櫻井厩務員(パドック)

ボランタスと山崎誠士騎手(馬場入り)

ボランタス(返し馬)

 
ボランタス(最後の直線)

ボランタスが中央馬を一気に差し切る

鞍上の山崎誠士騎手、喜びが爆発!ガッツポーズ


1人気シビルウォーとの実力差はないと思っていたので、単勝と馬連単の馬券を握りしめて応援。
3‐4コーナーで少し離されていたので心配していましたが、直線では自慢の末脚が炸裂し見事優勝。
応援していた私たちもとても嬉しかったです。(レース写真が上手く撮れなかったのが少し残念でした・・・)

関係者の皆さま、特に厩舎スタッフ皆さま、おめでとうございました!


◆レース結果と動画

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ボランタス(牡7)
父:ティンバーカントリー
母:ブライダルスイート
母父:サンデーサイレンス
厩舎:川崎・山崎尋美
成績:29戦9勝(中央17戦5勝、重賞4勝)
主な勝ち鞍:10年ゴールドC(浦和)、11年報知オールスターC(川崎)、11年埼玉栄冠賞(浦和)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿