2010年12月31日金曜日

第56回 東京大賞典(JpnI)

第56回 東京大賞典(JpnI)(ダート・2000m)
有馬記念は凄い混雑でしたが、最近は地方競馬の余裕をもって観戦できる雰囲気がとても好きです。


 ゴルドブリッツ(鞍上:藤田騎手)
中央の500万下を勝ったばかりですが、ダートで素質開花。

 シルクメビウス(鞍上:内田騎手)
名手を配したが、悲願のG1制覇はならず。

ボンネビルレコード(鞍上:的場文男騎手) 
人馬ともまだまだ元気一杯です。

 フリオーソ(鞍上:戸崎騎手)
JCBより良く見えましたが・・・。

 スマトートファルコン(鞍上:武豊騎手)
“本格化”で驚異の日本レコードV

ウイニングランの武豊騎手はニッコリ(^^)

--------------------------------------------------------------
スマートファルコン(牡5)
父:ゴールドアリュール
母:ケイシュウハーブ
母父:ミシシッピアン
半兄:ワールドクリーク(東京大賞典-交流GI)
厩舎:栗東・小崎憲
通算成績:27戦17勝(うち地方19戦13勝、重賞13勝)
主な勝ち鞍:10年JBCクラシック(交流GI)、09年ブリーダーズゴールドC(交流GII)など
--------------------------------------------------------------
 
 
東京大賞典が今年最後の競馬観戦。
今年色々とあった武豊騎手のウイニングランでの笑顔がとても印象的でした。

怠け者の私がブログを立ち上げて早5カ月。更新は少し遅れ気味でしたが、思った以上に更新ができて満足しております。
これまでも地方競馬を観戦する機会はありましたが、川崎競馬のHiromi Racingのユキチャンをきっかけに、地方競馬にも遠征する機会がとても増えました。また、素敵な競馬の写真を撮る方(HOSE PHOTOGRAPH)にも出会うことができ、充実した1年になりました。

今年の更新はこれで終わりになりますが、来年も競馬に限らず色々な写真をUPしていければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿