2010年10月26日火曜日

小向TC見学(2010.10.23)

先週に引き続き、23日(土)に小向トレセンの見学に行ってきました。

川崎開催の直前ということで多くの馬たちが強い追い切りを行っており、迫力のある併せ馬も見ることができました。
5時台の調教の頃はだいぶ肌寒くなり、少し厚手の上着が欲しいくらいに感じましたが、7時台になると日も強く射してきて、見学している者にとってはちょうど良い気候でした。

今開催では、いつもお世話になっている山崎厩舎から多くの馬が出走を予定しているので、是非応援に駆け付けたいと思います!


山崎厩舎の併せ馬(外:山崎誠士騎手) 

 7時台の調教の様子

調教を終え隊列を組んで厩舎へ向かう山崎軍団(^^) 
先頭は顔の流星が特徴的な小柄なシルクエロージュ

ローレル賞競走(SIII)に出走する池田厩舎のクイーンサバンナ(今野騎手を背に)

0 件のコメント:

コメントを投稿