2010年10月2日土曜日

牧場巡り(社台SS)

9月の連休に北海道牧場巡りをしてきました。
東京は猛暑日続きでしたが、北海道はとても涼しく過ごしやすい気候でした。
時より雨模様で曇りの日も多かったですが、楽しい休暇を過ごすことができました。

やっと写真の整理と更新する時間ができたので、少しずつUPしていきたいと思います。
まずは社台スタリオンステーションから。

牧場の奥をとぼとぼと歩くダイワメジャー

やはり大人気でした!ディープインパクト 

 突然走りだしてベストショットをパチリ!感動しました\(^^)/ キングカメハメハ

 奥の放牧地から「僕も見てくれよ~」と覗くクロフネ

なかなかこちらを向いてくれないシンボリクリスエス


0 件のコメント:

コメントを投稿