2010年10月17日日曜日

小向TC見学(2010.10.16)

昨日、久々に川崎競馬の小向トレセンを見学させて頂きました。
日の出時刻直前の5時30分前に着きましたが、雲が多く薄暗い中での撮影となりました。

小向には、月1回程度足を運ばせて頂いております。
なかなか立ち入る事ができない馬の調教現場を体感できるだけでなく、いつも気さくに声をかけて下さる山崎調教師をはじめ厩務員の皆さんや、この小向をとおして出会えた仲間とふれあえるこの場所は、私にとってパワースポットであり、日々の生活の「馬力」となっております。


山崎厩舎の総大将?(^^)ボランタス

調教を終え厩舎へ向かうボランタス

この流星はワイルドゲイル?

門別から転厩してきた山崎厩舎の新鋭ルイドール

調教を終えたルイドール。カワイイ顔をしています。


PS.私のブログを紹介してくださってありがとうございます。『HORSE PHOTOGRAPH
いつもブログを楽しみに読ませて頂いています。m(_ _)m ペコリ


0 件のコメント:

コメントを投稿