2011年1月3日月曜日

第47回 報知オールスターカップ(SIII)

第47回 報知オールスターカップ(SIII)(ダート・2,100m)
本日は、正月開催の川崎競馬場へ足を運びました。


正月開催のイベント、武田流流鏑馬騎射式

5R オーゴンキップ(鞍上:佐藤騎手)

9R レナマックス(鞍上:山崎騎手)返し馬

レナマックス、ゴール前

11R 報知オールスターカップ
ボランタス(鞍上:山崎騎手)返し馬

ボランタス、ゴール前
普段はやさしい雰囲気の馬ですが、力強い勝利でした!

12R フォースフルバイオ(鞍上:山崎騎手)ゴール入線

応援していた山崎厩舎のボランタス単勝馬券。
記念にと思わずカメラでパチリ☆良いお正月になりました(^^)

--------------------------------------------------------------
ボランタス(牡7)
父:ティンバーカントリー
母:ブライダルスイート
母父:サンデーサイレンス
厩舎:川崎・山崎尋美
成績:24戦7勝(中央17戦5勝、重賞2勝)
主な勝ち鞍:ゴールドC(浦和)
--------------------------------------------------------------

応援させていただいている山崎厩舎(Hiromi Racing)の今年の初勝利が重賞ということで、応援している私たちもとても嬉しく思い、同時に明日へのパワーをもらいました。
この勢いで一つ一つ勝ち星を積み重ね、よい一年になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿